日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
弟分?
1ヶ月も経たないうちに
ギックリ腰をまたしてしまった私。
少し落ち込み気味だったけれど
今日は散歩が楽しくて
気分が良くなったので
久しぶりにブログ更新。

ぷいさんに誘ってもらってお散歩に行きました。
勿論、ころんちゃんとあんこも一緒です。


仲良くニコニコ(^-^)

時々プロレスしながら、仲良くお散歩。



2人で何話してるの?



リックママ、しゅき!byころん


あたちのお母さんよ!byあんこ


そんな事言いながらも、並んで歩く2人。

あんこは妹のような芹ちゃんや
弟のような ころんちゃんと遊ぶようになって
少しお姉ちゃんになったかしら?
早くもう1人の弟分の ゆーたくんともお散歩したいね。

私がソフトクリーム買って戻ってきたら
ストカーあんこの視線が痛い(笑)

ころんちゃんもお腹が少し緩かったけれど


最後はカップをペロペロリン〜

歳下なのにいつも気遣ってくれる
ぷいさんに、ありがとう。
オバちゃんの心を癒してくれた
ころんちゃんに、胸キュン!ありがとう。
ボチボチ
どうしても、あまり言葉を書かなくて良い
InstagramやFacebookの投稿ばかりになっています。

とても素敵な写真を貰ったので。

時にはブログも。

土曜日、ぷいさんと一緒に
ゆっちんの車に乗せて貰って
奈良の橿原の石舞台の所に行って来ました。
集まったのはパピーずクラブの面々。

もちろん、芹ちゃん、ころんちゃん、あんこも一緒です。

さーやんに撮って貰った写真。




モアンさんに撮って貰った写真。



ゆったりまったりした後は、美味しいもの。

ハンバーガー。
美味しかった。

そして、これは凄いのよ〜〜。

イチゴをワンパック使ったパフェ。
半分しか食べられず
みかんパパに助けてもらいました。


時にはブログも書きましょう。
うちの子記念日
2年前の今日。
あんこが我が家に来ました。

こんなに可愛かったの。



お母さんは私が来て
幸せかしら?

あんこは我が家に来て幸せかしら?
お母さんは幸せですよ。
お母さんの子になってくれて
ありがとう。
んっも〜〜( ゚д゚)
お風呂から上がり部屋に行くと
ベッドの上に置いてあった服は下に落とされてるわ
(これはあんこの仕業)
ベッドの上は、
ギャ〜!ミーがフード吐いて
敷き毛布、シーツ、枕カバー全滅
そして、廊下にも吐いてるし。
んっも〜〜!と思ってると

あんこのベッドにウン大量にしてるし。
私が大声でワーワー言ってると
あんことタチはビビって逃げるけど
当の本人は知らん顔で座ってます。
娘が
ここまでくると笑うしかないね!と言うけれど、ハァー。
私は堪りません。

シーツを敷き直してると

まだですか?byミー
ば、ば、婆ちゃん怒ってますか?byタチ

ベッドの下まできて

まだですか?
このすっとぼけた顔(-_-;)

寒いから早よしてほしいわ byミー

最後には あんこの寝床に入ろうとするし

ミー爺ちゃん、あたちのベッドにウンとかせんとってね
byあんこ
流行最先端
大晦日。
息子が御節を取りに帰ってきて
蒼空にお年玉あげたり
遊んだり。
息子も蒼空も大喜び(多分(笑))

お正月は喪中だけれど
蒼空が居るので形だけ。と近くの料理屋で頼んだ御節。
やたらと魚ばかりで失敗だった。

あんこにもお年玉。

これまたガジガジして歯茎が血だらけ
(@_@)
失敗!

1月8日
ゆっちんに乗せて貰って
ぷいさんと一緒に福ちゃんちへ

パピーずクラブの新年会

いつもの様に美味しいお料理に舌鼓

お正月気分も抜けて日常生活に戻って

何と蒼空がインフルエンザに。


そして、私。
それから娘。と数日のズレで発症。
私は十数年ぶりのインフルエンザ。
まだ明日くらいまでは菌保有者で外出禁止。
ですが、そうも言ってられず
今日はマスクしてマンション前の八百屋に買い物。


今までにはなかった流行最先端のイベントに。
やはり、若い子がいると違うわぁ
(^_^;)と思ってる次第です。

そんな中でもこの子達はマイペースで過ごして居ます。

足と足がくっついてます。
夜はコロコロを必死にかけないと寝られません。

私もお忘れなくbyタチ

お母さんは1人で伸び伸びとベッドに寝てみたい。