日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピッカピカ | main | あんこレッスン >>
水遊び
カインズでビニールプールを買いました。
そして、今日、水遊びしましたよ。

参加したのは
この2人と



1番喜んだ蒼空です。
プールに浮かんだオモチャを取る
ころんちゃん


ひたすら水は嫌です!と言うあんこ


強制的に入れられると、
屁っ放り腰で微動だにしない(笑)


ころんちゃんは、

おれ、プールは遠慮します!と
直ぐにでてきました。


それでも1人と2匹と飼い主'sは
それぞれ、それなりに楽しみました。

プールから上がって
ロールケーキ食べて
お散歩して

今日の水遊びはおしまいです!


ころんちゃん、また遊ぼうね。
byあんこ
楽しかった♪&ごちそうさまでした。
さすがのこんこんも
へそ天で満足げに、ネンネ
大好きなリックママとあんちゃんと一緒で、嬉しそうなころんを見てるとアタシもしあわせなり。
sちゃんも子どもらしくて
かわいぃし&#128521;
アタシも満足したからへそ天で寝ようっと&#8252;&#65039;
ぷい&ころん | 2017/07/23 23:37
めっちゃ、遅レス、ごめん。
とってもたのしそ〜な蒼空
困った顔らがらも、それなりに楽しんだ
ワンズ。
来年はもう少しお水遊びできるようにしたいなぁと思ってます。
涼しくなったから、またお散歩もよろしくね。
リックママ | 2017/09/16 10:06
COMMENT