日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボチボチ | main | 久しぶりに >>
弟分?
1ヶ月も経たないうちに
ギックリ腰をまたしてしまった私。
少し落ち込み気味だったけれど
今日は散歩が楽しくて
気分が良くなったので
久しぶりにブログ更新。

ぷいさんに誘ってもらってお散歩に行きました。
勿論、ころんちゃんとあんこも一緒です。


仲良くニコニコ(^-^)

時々プロレスしながら、仲良くお散歩。



2人で何話してるの?



リックママ、しゅき!byころん


あたちのお母さんよ!byあんこ


そんな事言いながらも、並んで歩く2人。

あんこは妹のような芹ちゃんや
弟のような ころんちゃんと遊ぶようになって
少しお姉ちゃんになったかしら?
早くもう1人の弟分の ゆーたくんともお散歩したいね。

私がソフトクリーム買って戻ってきたら
ストカーあんこの視線が痛い(笑)

ころんちゃんもお腹が少し緩かったけれど


最後はカップをペロペロリン〜

歳下なのにいつも気遣ってくれる
ぷいさんに、ありがとう。
オバちゃんの心を癒してくれた
ころんちゃんに、胸キュン!ありがとう。
いゃいゃ、単に私たち かまってほしいちゃんなのですよ。構ってもらえてないしっぽをふっていまーす。

あんちゃんの
「芝生は足がイタタ」がかわいかったなぁ(*^。^*)

ころんはリックママのこと ホントに大好き。
家族と思ってるのかも。あんちゃんのことも大好き。
んと、犬によって遊び方が違うんですよね。
あんちゃんに対してと芹ちゃんに対しては違うよに思います。お姉ちゃんって思ってるみたいで。甘えてるよね。
無理しすぎるとアイタタになるから、焦らずゆっくり
過ごして スーパー主婦?の蒼空ちゃんにも甘えちゃいましょ。アタシも甘えたい。
ぷい&ころん | 2017/05/19 21:21
昨日はありがとう。
ころんちゃんの、尻尾のピコピコは可愛いねぇ。

あんこの足は、びっくりしたよ。
リックみたいに足が悪い子になっての?って焦りました。が、あの芝生が痛かったなんて・・
おほほ・・・ええとこのお嬢さんやから〜〜。

ころんちゃんがおばちゃんを好きでいてくれて、嬉しいよ。
だって・・乳母だものね。(^-^;
時々、ポケットからおいしい物も出すし。
また遊んでね。
リックママ | 2017/05/19 22:12
COMMENT