日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< んっも〜〜( ゚д゚) | main | ボチボチ >>
うちの子記念日
2年前の今日。
あんこが我が家に来ました。

こんなに可愛かったの。



お母さんは私が来て
幸せかしら?

あんこは我が家に来て幸せかしら?
お母さんは幸せですよ。
お母さんの子になってくれて
ありがとう。
あんこしゃん、あじゅ姉しゃんでしゅよ\(^o^)/
うちの子記念日おでめちょでしゅ♪
すっかり大家族にも慣れて芹たんに追っかけ回されて毎日じゅーじつちてらっさいましゅね(*´ω`*)
リックしゃんが芹たんに攻撃されるあんこしゃんを見て『なんであんこはオレみたいにやり返さないんだろ?』って不思議がってまちた。
えぇ…あじゅは節ちゃんとリックしゃんの仁義なき戦いを見てまいりまちたからねぇ…(;´_ゝ`)
こりからもお元気にたくしゃん遊んではつらつにお過ごしくだしゃいね♪
あずき | 2017/02/03 21:18
あじゅ姉ちゃん。
はむちの風邪はどうですか?
リック兄ちゃんはガウガウ言ったのでお母さんがすごく大変だったから、ガウガウ言わないあたちを送り込んだのです。
芹ちゃんからのペロペロ攻撃に反撃しないのは計算違いだったみたいだけど、両ママたちが喜んでるから
ま〜いいか。ってことで。
ぷいさんちにも、ころんちゃん来たし。
うふ!桜の咲くころには、うふ!
皆でお花見しながら姉さんたち、兄さんたちの思いで話をしたいですね。
リックママ&あんこ | 2017/02/05 17:49
COMMENT