日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 流行最先端 | main | うちの子記念日 >>
んっも〜〜( ゚д゚)
お風呂から上がり部屋に行くと
ベッドの上に置いてあった服は下に落とされてるわ
(これはあんこの仕業)
ベッドの上は、
ギャ〜!ミーがフード吐いて
敷き毛布、シーツ、枕カバー全滅
そして、廊下にも吐いてるし。
んっも〜〜!と思ってると

あんこのベッドにウン大量にしてるし。
私が大声でワーワー言ってると
あんことタチはビビって逃げるけど
当の本人は知らん顔で座ってます。
娘が
ここまでくると笑うしかないね!と言うけれど、ハァー。
私は堪りません。

シーツを敷き直してると

まだですか?byミー
ば、ば、婆ちゃん怒ってますか?byタチ

ベッドの下まできて

まだですか?
このすっとぼけた顔(-_-;)

寒いから早よしてほしいわ byミー

最後には あんこの寝床に入ろうとするし

ミー爺ちゃん、あたちのベッドにウンとかせんとってね
byあんこ
COMMENT