日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンタが来たよ! | main | んっも〜〜( ゚д゚) >>
流行最先端
大晦日。
息子が御節を取りに帰ってきて
蒼空にお年玉あげたり
遊んだり。
息子も蒼空も大喜び(多分(笑))

お正月は喪中だけれど
蒼空が居るので形だけ。と近くの料理屋で頼んだ御節。
やたらと魚ばかりで失敗だった。

あんこにもお年玉。

これまたガジガジして歯茎が血だらけ
(@_@)
失敗!

1月8日
ゆっちんに乗せて貰って
ぷいさんと一緒に福ちゃんちへ

パピーずクラブの新年会

いつもの様に美味しいお料理に舌鼓

お正月気分も抜けて日常生活に戻って

何と蒼空がインフルエンザに。


そして、私。
それから娘。と数日のズレで発症。
私は十数年ぶりのインフルエンザ。
まだ明日くらいまでは菌保有者で外出禁止。
ですが、そうも言ってられず
今日はマスクしてマンション前の八百屋に買い物。


今までにはなかった流行最先端のイベントに。
やはり、若い子がいると違うわぁ
(^_^;)と思ってる次第です。

そんな中でもこの子達はマイペースで過ごして居ます。

足と足がくっついてます。
夜はコロコロを必死にかけないと寝られません。

私もお忘れなくbyタチ

お母さんは1人で伸び伸びとベッドに寝てみたい。
COMMENT