日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 百か日 | main | サンタが来たよ! >>
孫サンタ
今年はシンプルな無印の手帳を使っています。
私にはひと月が大きく見えるだけで充分。

こんな感じで書けば良い。

今年も探しに行きましたが
薄いシンプルなのは売ってなくて、まだ買わずにいました。

昨日、娘と蒼空から可愛い色の手帳貰いました。
蒼空が選んでくれたそうな。

なんか自分も同じのを欲しかったそう(笑)
中は私の希望通りシンプルで
厚さも薄い。
早速、決まっている予定を書き込んでいます。

テニスコートを取るときのパスワードや
連絡先や
毎年、同じ事を書き写すだけのは
正直だんだん面倒になってきているので
数年前に生地屋のCHECK&STRIPEさんで貰って
勿体無くて使えなかったノートに書いておくことに。


来年も手帳を見ては選んでくれた事を
嬉しくニコニコ過ごします。

今日のあんこさん。
ミーと仲良し。
またまたBlack&Black

眠いのと眩しいので
仏頂面
COMMENT