日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 喪失感 | main | 取られちゃった >>
忙しくも楽しく嬉しい日

またまた放置してたら
12月になってしまいました。
あんこさん、トリミング行って来ました。
可愛くなって帰って来ましてよ。

お正月バージョンです。

やめて欲しいわbyあんこ

さて、今日は娘の誕生日でした。
プレゼント買って
蒼空と誕生日カード書いて
ケーキも用意して
お寿司も作って
バタバタとしましたが
娘が産まれた日をチラッと思い出したりして
楽しい1日でした(^-^)
きゃわゆいでしゅよあんこしゃん(*≧∀≦*)
年末でしゅからサッパリちて新年を迎えたいもんでしゅ♪
みなしゃまとの毎日はいかがでしゅか?
ごちそうがある日はあじゅがおじゃまちましゅから
たくしゃん残しておいてくだしゃいね(*´ω`*)
おたんじょびおでめちょでしゅよd=(^o^)=b
あずき | 2016/12/07 20:02
あずちゃん、お返事遅くなりました。
さっぱり可愛くなった。と思っているのはおばちゃんだけです(笑)

あずねえさん。
蒼空ちゃんと勢力争いの毎日。
時々、お尻を噛んでやってます!
あたしの方が先にここにいたのよ!と言ってやります。
そして、ボール遊びをしてやってます!(^^)!
ごちそうある日は、そっと遊びにきてくださいね。
byあんこ
リックママ&あんこ | 2016/12/20 14:16
COMMENT