日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大興奮 | main | う〜んとお久しブリブリ >>
4週連続 (^_^;)
なんと!
ゆっちんと4週連続で会う事に。

今日は・・・
ゆっちん邸に福くん家と楽ちゃん家が
来訪との事で誘っていただき
お昼から行ってきました。

行くなり、やっぱりな!
芹ちゃんとあんこのコギレス。

あんまり激しいので
一時隔離の芹ちゃん。
あんこは外でゴメンやで。


ええのええの!
ワンコら吠えて遊ぶから。
by芹ちゃん

クレートの内と外でも2人はワンコラ
出てきてよ!
でられないのよ!と仲良く(?)

そんなのも微笑ましく思える
私達。

そして、なんと豪華な
おやつターイム!

みんなウマウマでございました。
皆さん、ご馳走様でした。

飼い主達のおやつタイムは
ワンコ達はクレートに。

福くんの隣は

予備の電池も切れそうな芹ちゃん。

尻尾が魅力的で笑顔の可愛い
初めましての楽ちゃん


そして、芹ちゃんと交代した

あんこ

いつも思うけれど
リックの時には考えられなかった
ワンコの仲良し友達。
こんなに小さい頃から仲良くできるのは
とても嬉しいことです。

福くん家の、みかんパパさん、ママさん、大福くん、みぃちゃん。
楽ちゃん家のパパさん、ママさん。
そして、ゆっちん&芹ちゃん

今日は楽しい時をありがとうございました。
このおやつの場に居られなくて
いゃ、楽しい犬たちの集いに参加できずで残念じゃったです。
次回は、鞭もっていきますね&#128521;
ぷい | 2016/03/29 21:17
ぷいさん。
楽ちゃん家のお団子が絶品で、皆さん夢中でした。
他にも、かいらしいカップケーキやお饅頭。
次回は是非、ご一緒に!
でも、生徒達の指導に食べる暇ないかもよ
σ(^_^;)ビシバシ!
リックママ | 2016/03/30 23:54
COMMENT