日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年も宜しく | main | 春 >>
またね。
10日ほど前に仲良し3人でお見舞いに行って
目力もあり、シュークリームのクリームを
美味しそうにたべてくれた
リックのお友達
あずきちゃんが昨日の朝早く旅立ちました。

今日、ぷいさんと一緒にお別れに行ってきました。

あんことは、まだ会ってなかったので
今日は連れて行きました。

うったんから水晶のプレスレットをしてもらい
はむちに可愛いお花を持たせてもらって
沢山のお花に囲まれて
眠れる森の美女みたいでした。
大人しい あずきちゃんだったので
まるで寝ているようでした。

あずきちゃん、ありがとうね。
向こうに行ったら、こうちゃんや節ちゃんやリックがいるから
また仲良く遊んでね。
ホースランドでの4人の写真が
オバちゃんの宝物です。

最後に、今日は
あずきちゃんらしい可愛らしいサインで
私達を迎えてくれました。
その写真を。

キラキラとした鼻水です。

明日の3時過ぎ、あんことお空を見てお見送りするね。
あずちゃん、またね。
ママしゃん、長い間お世話になりまちたが
ついにおいとましゅる日がやってまいりまちた。
あじゅは精いっぱい頑張りまちたよ\(^o^)/
リックしゃんとはDM仲間とちて励ましあってまいりまちたが
もう病気で悩むことはありましぇんから
お空で再会ちたら今度は幼なじみとちて仲良く遊んでましゅね。
またいちゅかママしゃんが虹の橋にリックしゃんをお迎えに来た時にお会いちまちょーね。
あ、でもあんこしゃんをしっかりお世話ちてからでしゅよ!
はむちが久しぶりにリードを持ってお散歩ちたって喜んでまちた。
こりからもうちの飼い主をよろちくお願いしましゅね。
ホントにホントにありがちょでちた(о´∀`о)
あずき | 2016/01/22 03:19
あずきちゃん。
ご挨拶にきてくれたのね。
ありがとう。
おばちゃんは、寂しくて悲しくて仕方ありません。
でも、あずきちゃんもリックもお空のうえでは車いす無しで走ることできるのよね。
あずきちゃんと会える日まで、またね。
リックママ | 2016/01/24 00:31
COMMENT