日々感じた事、起こった出来事などを入れておく部屋を作りました。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 動物園 | main | Happy birthday to me >>
帰りました
台風が来るという昨日。
こちらの台風(蒼空台風)は帰って行きました。
今回は、お出かけ一杯で家に居ることが少なかったです。
蒼空はお出かけを満喫し、しかし
夜には「ママ、ママ」とホームシックの様な感じでした。

雨の中、蒼空を新神戸まで送り、新幹線で迎えに来た娘と一緒に
お昼ご飯を食べて、そのまま(娘はトンボ返り)新幹線に乗って帰りました。
改札を入る前から、ずっと手を振り。
柱で見えなくなったから、もう良いか。と帰ろうとしたら
柱の陰から出てきて、また手を振り。
娘に手を引かれて帰って行きました。
来たら犬猫たちの事があるので体力的に大変ですが
こんな風にされると可愛さ百倍です(^o^)

娘が、美味しいハムとウィンナーをくれました。
母の日と、今回のお礼。とのことです。
嬉しかった!
高級すぎるから食べたらお腹壊さないかな(笑)
(こういう事言うたら、食べに行ったげよか?!って言う人・・出没するよね?!)


家に帰ると・・・フェンスと襖の間に隙間が空いていて
あんこが猫砂を、また食べていたみたい。
ウンPを何度も・・・大変でした。
勿論、夕飯は抜きました。


夜は、あんことタチはリラックス・・・。
タチ、久しぶりに蒼空と一緒に寝られて良かったね。


私が椅子で座ってると、甘えてくる。
あんこも頑張ってたよね。


帰ってから娘から写メが。
『「おじちゃん」だって・・・縞々の服きてる。』
ん?ユズパパかな。ボーダーの服着てたかしら?と
写真をみると・・白に細い紺色のボーダーシャツでした。
上手にかけたね〜。
飾っている写真でユズパパを見つけると
「あ!ユズのおじちゃん。たのしかった〜ありがと〜」と何度も言ってたね。
胴の長さが際立ってる絵のユズパパでした。

次回は6月の予定。
また楽しい事しようね。

さて、今日は、あんこの抜糸に行ってきます。
タチも鼻をクシュクシュ、ブシュン!
そして、チッコが臭くて量が少ないので、連れて行ってみます。
今回は、こっちにコメ〜。
女のコっていぃなーー!!
疲れもふっとぶ、かわいぃお礼のサプライズしてくれちゃうから、、また、全力で、面倒みてやろ〜って気になっちまうんでしょね〜(^_-)
あんちゃん達の食生活ばかし気にしてないで、、リックママ自身も、ちゃんと肉類食べるべし!!ウィンナーも、もったいぶらずに、しっかり食べて、栄養つけないとあきませんよ〜(^_-)
抜糸、、おつかれさまでした〜!
ゆっちん | 2015/05/14 00:40
ゆっちん。
こっちにコメありがとなっし〜
女の子は、ちょっとお喋りやけど可愛いよね。
でも、男の子は面白いでしょ?
貰ったハムで朝からオープンサンドっちゅう、おされなん、作った食べました。
ウィンナーも食べるよん!
良かったら味見においでやす。
抜糸の時、先生、眼鏡外してパチンパチンしたで。大丈夫?って思った。
「ぷorぶ」の虫眼鏡、必要な年齢かも。
リックママ | 2015/05/15 00:12
COMMENT